どたばた かめたん の日常

~在宅で稼げる ポイントサイト アンケートサイトをやっている かめたんの日々の日記~ まずはテーマ 自己紹介からお目通ししますと 迷子になりません(笑)


--.--.-- (--)

発表! 貯めたポイント  5月20日時点

2013.06.03 (Mon)

さて今月は どれくらい貯まった のか(2013年5月20日時点)

サイト別に発表しますベル(現保有ポイント)


                          

げん玉         9828pt   (982円)   すでに換金 10087円    

ゲットマネー      60pt    (60円)   すでに換金 4116円

ECナビ        5559pt    (555円)      PEXへ合算   

フルーツメール    2893pt  (289円)   すでに換金 3000円

お財布.com      201pt   (201円)   すでに換金 201円




ハピタス         341pt    (341円)

キニナルモン      564pt    (564円)       PEXへ合算 

ちょびリッチ      334pt     (150円)

PEX           2982pt    (298円)   すでに換金 5000円

INFQ           651pt    (651円)

マクロミル        372pt    (372円)

AIP            297pt    (297円)

goo リサーチ     911pt     (911円)   商品券にて 1000円

DADA         すでに換金300円  サービス終了の為



先月からの新規分・・・。



リンクシェア  105円             すでに換金 262円

A8ネット    2500円             すでに換金 1329円

ワラウJP   2280pt   (228円)   すでに換金 3500円

マイコメント  1100pt  (1100円)         PEXへ合算

ランサーズ  6278円          すでに換金 5000円          



合計では      9604円       換金済み   33795




ベル今月は換金ラッシュでしたベル




もういい加減換金しないと意味ないと思いまして汗

5月前半は換金申請・・・また申請・・。
そしてサイトを整理しておりましたメモ




そしてまた新しいことにも挑戦中!!ニコニコ


ブログがさぼりがちですがシラー

パソコンとにらめっこで頑張っておりますよ~走る人




関連記事

無料ゲームでポイントがもらえます

2013.04.28 (Sun)

げん玉のトップページに無料ゲームがあるんですが

キャンペーン中となっていたので気になって開いてみると・・・



げん玉 三

と書いてありました


今までもちょこちょこ開いて気になってはいたのですが意味がよく分からなくて

提携ゲームで時間つぶしにでも遊んでくださいゲーム

というものだと思っていたのですが もしかすると・・・

イベントなんかちょこちょこやっていて今回みたいに一定の条件をクリアすると

ポイントがもらえる企画が開催されるという事が分かりましたベル


ゲーム好きのかめたんですから遊んでポイントがもらえてしまうのは

見逃せないと思いさっそくプレイしましたパソコン


一通りチュートリアルを読んだりインターネットで同じ仲間から

情報得たりしてやっていたのですが 


肝心の銀貨が何枚貯まったのか?? 

どうしても確認方法が分からなかったので 

他にもゲットマネーGポイントなど色々なサイトで

開催されているようなので 枚数も簡単に確認できてポイントもいっぱい

もらえそうなゲットマネーで参加し直しましたガーン


でゲットマネーの条件は


三国志1

なのでまた楽しみの一つになりました

でも 5月2日まで です 急げ~走る人走る人走る人


関連記事

発表! 貯めたポイント  4月20日時点

2013.04.26 (Fri)

さて今月は どれくらい貯まった のか(2013年4月20日時点)

サイト別に発表しますベル(現保有ポイント)


げん玉         41371pt   (4137円)   すでに換金 6040円    

ゲットマネー      5604pt    (560円)   すでに換金 3543円

ECナビ        9806pt    (980円)

フルーツメール    32452pt  (3245円)

お財布.com      1056pt   (1056円)


ハピタス         251pt    (251円)

キニナルモン      624pt    (624円)  

ちょびリッチ      314pt     (314円)

PEX           8455pt    (845円)   すでに換金 2000円

INFQ           620pt    (620円)

マクロミル        699pt    (699円)

AIP            271pt    (271円)

goo リサーチ     906pt     (906円)   商品券にて 1000円

DADA         すでに換金300円  サービス終了の為


更に新規で始めました・・・。


リンクシェア  105円          すでに換金 105円

ワラウJP   2280pt   (228円) 保有で3000円近くあるんで・・。

マイコメント  1500pt (1500円) アンケートサイト本調査に進んだの含む・・。

ランサーズ  7674円  ブログライターにて また詳しく説明しますぼちいさん ペコリ


合計では      23910円       換金済み   12988


おっ 保有ポイントが増えてきましたね~ベル




今月はランサーズとの出会いがありました

簡単に言うとブログライターで稼いだようなものなんですがメモ

やっと相性のいいサイトを発見したんです目


そして換金が増えてきましたニコニコ


げん玉なんかついに100000ポイント達成クラッカー


音譜ここらでサイトを絞りたいんですがもう少し色々チャレンジしてみます音譜

関連記事

親知らず抜いてきました

2013.04.24 (Wed)

先週土曜日の夜 ついに親知らず抜いてきました

いや~無事に抜けてほっと一安心ですニコニコ


所要時間20分 合計で35分程かかりました


まず病院について受付に行くと受付のお姉さんに

もう少しお待ちください 抜歯頑張ってくださいね~音譜

なんて言われて待合室に行くと 他にも親知らず抜きにきたと思う人が

チラホラ 少し待ってると呼ばれました


ここは先生が4人程いるんですがいつもの先生と変わって

以前抜歯でお世話になった先生が 




今日は頑張りましょうね~ 大丈夫大丈夫 すぐ抜けますよ 


なんて言ってました 確かに以前はすぐ抜けたんです今回はどうなる事やら叫び


まず一回見てみましょうと見せると・・・ 


おおーこれは確かに以前1時間くらい格闘しのと一緒な感じだけど

意外とあっさり抜けるかなー よし麻酔打ちますよ~なんて言われて開始


麻酔はチクチクするのが嫌だけどこの先生上手なんですね~

最初に刺したらもう痛くはならないんです で麻酔を打ってる時も雑談してくれました


で打ち終わって 少し効いてくるまで待ちましょう そんなすぐ始めないし

リラックス リラックス 麻酔打ってすぐ始めるとショック起こしちゃう人もいるんですね~

リラックスのために雑談しましょうね~


なんて言われてビビっているかめたんと10分程また雑談

親知らず抜いた後の説明やら以前2時間全く抜けなくて困った話を聞きました


最後にもう1本麻酔打ちましょうと言われて再び開始


まず頭削ります~ あ まだ痛くないよ~ 少し経って 抜く準備します~

なんか歯が回った感触がした時にあ まだ抜けないな~ もう少し削りま~す


とよくトンカチで割るとか聞くけどただいつもの器具で歯を削っているようでした


よし まだ痛くないよ~なんて言われて少しひっぱている感触しているうちに 

おしまい うがいしていいよ~


えっ? いつ終わったとか思っていたらもう抜けたよ 良かったすぐだったね~


おもわず音譜本当に先生上手ですね やっぱり先生で良かったです音譜って伝えました


かめたんの横向きの親知らずは少し削って 後は歯をクルクル回しながら

たたいて割るとかなく切開する事も縫う事もなくスポっと抜けたようでした虫歯


でも本当に先生次第だと思うのです 色んな体験談聞いても前もそうだったけど

本当に上手に抜いてくれるんですニコニコ


終わって先生は 


いや~ちょっと焦ったけど 回していたら抜けました

ね 痛くなかったでしょ これはすでに感染してる歯だから腫れてくる前に抜けて

良かったですね~ おしまいにひひ


後はその後の注意など聞いて無事に終了しました


で聞いていた通り麻酔が覚めたらジクジク痛くなり少し腫れているようでしたが

痛み止めを飲んで無事に眠りにつきました星空


関連記事

A8net 4月期限 貼るだけ~ 2

2013.04.20 (Sat)
A8net から貼るだけ案件




広告主   
リバテープ製薬株式会社

期間    4月1日~4月30日

報酬条件 ★バナー掲載で報酬100円


キャンペーン対象者:過去1月~3月にインプレッション・クリックがない方。
ポイント、トラフィックサイト様は対象外となります

☆キャンペーン中☆
         内容:通常クリック報酬なし→1クリック1円




 ↑
広告主   
株式会社ハーブス・ガーデン

期間    4月1日~4月30日

報酬条件 ★バナー掲載で報酬100円


※詳しくは詳細を確認してくださいませぼちいさん ペコリ


      ↓    ↓
音譜私もやってみたいと思ったあなた登録はこちらから音譜


関連記事
 | HOME |  Next »
